『ジャムウ』は、ハーブ等の自然の植物などを配合したもので、成分の配合をできる限り優しくナチュラルに作っております。

女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。乳首、脇の下、Vライン等…。コンプレックスで悩んでいる女性も多いのでは?

気になる部分は、ジャムウソープですっきり3分間泡パック。ワキの臭いや女性のデリケートな臭いや、おりものをキレイに洗います。毎日さっぱりとデリケートな部分もきちんと泡パック、きっと悩みもきれいに洗い流してくれます!

   

植物由来の成分オンリーだから、しっとりと水々しいお肌になること間違い無しです。肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

  


ジャムウハーバルソープ(人気No1)
こちらのソープはインドネシアのハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分など気になる部分に泡を3分つけて泡パックするようにお使い下さい。保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、成分が気になる方でも安心して毎日気軽に使用できます。良く泡立てて、クリーミーな泡を作ってご使用ください。
商品名:
ジャムウ・ハーバルソープ
特別価格:\1,990


⇒商品の詳細・購入はこちら

ジャムウハードバブル
(気になるポイントケアに)
ハーブに加え、「パパイア果実エキス」と「オリーブオイル」を加えて誕生しました。素肌をサッパリとリフレッシュさせると同時に、洗い上がりはしっとり!気になる黒ずみ部分などは、濃厚な泡パックですっきりと洗い流します。。トーンが一段明るくなると、若々しさが演出できるのも魅力の一つです。

商品名:
ジャムウ・ハードバブル
特別価格:\2,480


⇒商品の詳細・購入はこちら

ジャムウ・ビューティーバブル
(全身・フェイス用として)
ピーりングの目的は、古くなった角質層を様々なお手入れで取り除き、ターンオーバー(肌の新陳代謝)をしっかりサポートすることです。素肌を優しくいたわりながら洗い、ツルツルに導いてくれます。 ポロポロは出ませんが、使用感はとても優しく、フワフワの泡でマッサージするだけで、顔や体を磨き上げているようです。
商品名:
ジャムウ・ビューティーバブル
特別価格:\2,480


⇒商品の詳細・購入はこちら

ジャムウデリケートパック
(デリケートゾーンのムンムン、さっぱり)
女性ならではのデリケートな悩み。おりものや臭いを洗ってスッキリ、キュッっとさっぱりと引き締め。デリケート部分のおりものや臭いを、簡単パックで洗ってサポート。適量を内側に塗って、1〜3分パックします。その後シャワーなどで清潔に洗って、内側からスッキリ気分を取り入れましょう。

商品名:
ジャムウ・デリケートパック
特別価格:\3,500


⇒商品の詳細・購入はこちら






女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
LCコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLCLOVE COSMETIC のアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。


このページはエルシーラブコスメティック(LC)の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LCLOVE COSMETIC All Rights Reserved.