『男性がキスしたいと思う唇』をあらゆる角度から研究して作られたキス専用美容液『ヌレヌレ』。

贅沢なマキシリップをベースに、ローヤルゼリーや数種類のハーブを配合!塗って見た目をごまかさず、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整えて、いつでもキスOKのぽってり&セクシーな唇に導きます。

そして!ポイントとなるのが『香り』。セックスレスなどでも注目されている自然の精油(エッセンシャルオイル)で、キス力の要素になる『香り』『気持ち』『テクニック』の3つの力を応援!

仕上げにフェロモンのような香りをササっとふりかけ『ムード』と共に男性のハートに火をつける!?まさにキスを仕掛けるキス専用美容液なのです!



ヌレヌレ・スウィートキッス(グロス)
クラリセージ配合の甘くトロける紅茶のような香りのキス専用美容液ヌレヌレ。その人本来の『うるおい』『なめらか』『キメ』をケアし、いつでもキスしてOKの健康的でセクシーな唇がテーマの美容液です。グロス独特の感触ではなく、“心地よい粘度”を繰り返し実験しました。『ツヤぷるなのにさっぱり』を意識し、乾燥によるカサツキも気になりません。唇をなめらかにするローヤルゼリーや数種類のハーブが入っております。

商品名:
ヌレヌレ・スウィートキッス(グロス)
特別価格:\1,980


⇒商品の詳細・購入はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス(グロス)
クランベリー&ラズベリーの甘く優しい印象のキス専用美容液。上品な香りですので、いつでもどこでも女性らしさを引き立たせてくれます。また、使用しているハーブ『ローズマリー』の花言葉は『変わらぬ愛情と思い出』です。大切なパートナーにいつも言えない思いや、感謝の気持ちを込めて、特別なキスを贈ってみてはいかがでしょう?きっと相手に伝わるはずです!美容液としてもオススメですので、おやすみ前や乾燥ケアにも◎!

商品名:
ヌレヌレ・ラブリーキッス(グロス)
特別価格:\1,980

      
⇒商品の詳細・購入はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス(グロス)
ゴージャスなブルガリアローズの香りのキス専用美容液。その人本来の『うるおい』『なめらか』『キメ』をケアし、いつでもOKの健康的でセクシーな唇がテーマの美容液です。グロス独特の感触ではなく、心地よい粘度を繰り返し実験しました。『ツヤぷるなのにさっぱり』を意識し、乾燥によるカサツキも気になりません。唇をなめらかにするローヤルゼリーや数種類のハーブが入っております。

商品名:
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(グロス)
特別価格:\1,980


⇒商品の詳細・購入はこちら

ヌレヌレ・フレッシュキッス(グロス)
フレッシュな柑橘系の香りのキス専用美容液。その人本来の『うるおい』『なめらか』『キメ』をケアし、いつでもキスしてOKの健康的でセクシーな唇がテーマの美容液です。グロス独特の感触ではなく、“心地よい粘度”を繰り返し実験しました。『ツヤぷるなのにさっぱり』を意識し、乾燥によるカサツキも気になりません。それは、まるでグラビアのように可愛い印象です。唇をなめらかにするローヤルゼリーや数種類のハーブが入っております。

商品名:
ヌレヌレ・フレッシュキッス(グロス)
特別価格:\1,980

      
⇒商品の詳細・購入はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス(グロス)
みずみずしいマスカット唇は、縦ジワをケアし、ふっくら柔らかい質感を経験できます。使用しているブドウ果汁発酵液は、いつでもしっとりとした印象をキープ。ふっくら、しっとり、みずみずしい印象と、食べごろのマスカットのような甘くて上品な香りをぜひ、お楽しみください。

商品名:
ヌレヌレ・マスカットキッス(グロス))
特別価格:\1,980

      
⇒商品の詳細・購入はこちら







女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
LCコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLCLOVE COSMETIC のアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはエルシーラブコスメティック(LC)の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LCLOVE COSMETIC All Rights Reserved.